ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

2017年02月02日

スーパーストーンバリアフライパン

レジェンド松下さんおすすめのフライパンです。ストーンバリアコーティングでこびりつきにくいです。

普通のフライパンならきれいに洗って温めて油を馴染ませる手間がかかりますが、スーパーストーンバリアフライパンならそのまま調理できますよ。

20、24、26cmとお好みのサイズが選べます。ちゃんと焼き色が付くのに、くっつかないので驚きました。


posted by eita at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

リンパ快促

むくみ防止靴下「リンパ快促」です。

この手の靴下やストッキングはかなり足を締め付けるのが定番ですけど、このリンパ快促は締めることなくむくみ対策ができます。

秘密は履くだけでつま先が自然と上がる構造になっているからだそうですよ。

冬は足がむくみやすくなるので、履いているだけって便利ですけど、さらに履き心地がいいって最高ですね。

正月太りのダイエットにもおすすめです。

posted by eita at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

千代の一番

千代の一番の簡単手間いらずで本格だしです。

厳選された国内産素材が生み出す深い旨味が最高です。

合成添加物は不使用なので安心ですね。

このだしを1度使うと、美味しくって、もう他のだしでは物足りず千代の一番しか使えません。

posted by eita at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日変わる目玉商品!ポイントもらって賢くお買い物!



ニュース 日記」の先頭へ